なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
大丸で、週末おうち居酒屋用にパンや惣菜を買ってきました。
外で飲むよりは、お安いわよね^_^;


柿安ダイニング 大丸札幌店
 株式会社柿安本店 HP
 食べログ こちら

袋 2つ買ってきました。

9つの味わいプレート 1296 円
9つの味わいプレート 1296 円 シール
手前のシールをよく見ると、「続きは裏面2枚目に表示」って・・・
本当だ、あった。2枚もある。もちろん食べ終わってから、見ました。
裏 2枚目のシール 3枚目のシール
中はこちらです。
9つの味わいプレート

銀鮭とごぼうのサラダパック 410 円
銀鮭とごぼうのサラダパック 410 円 ヨコから

シール 中

9つの味わいプレートは、美味しいし、楽しめました。
サラダは大きめの器に開けかえましたが、たっぷり量がありました。
サラダのドレッシングはやや少な目にも感じましたが、鮭の塩分もあるし、これはこれでよいのかも。
うん、美味しかった!



パン・オ・トラディショネル 大丸札幌店 HP
  食べログは こちら

3個合計 939 円 (レシートには総額しか出ていません^_^; ) 
袋 買ってきたのは こちらの 3個

オリーブオイルのパンだったかな・・・ カンパーニュ 432 円?だったかな

ドライフルーツやナッツがいっぱいです←こちらのパンは、ワインが入っていてワイン色です^_^;
レーズン、クランベリー、いちじく、くるみ、あとはなんだったかな・・、たっぷり入ってワインにも合いました。
左上のはオリーブオイルのパンだったかな。
右上のカンパーニュは、大きくてずっしりです。
どれもおいしくて、2人で1度に食べ切ってしまいました^_^;

楽して美味しい週末おうちバルでした。

また、機会があれば買ってこよう (*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::