なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
シャトレーゼ HP ひなまつり ツインロールケーキ

ひなまつり ツインロールケーキ

ひなまつり ツインロールケーキ

もらいました \(^o^)/

見た時には気付きませんでしたが、ピンクのケーキのクリームはほんのりピンクの苺クリームでした。
うん、ピンクの方がおいしい(*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: わ~かわいい♡
Yさん、こんにちは。

いちごもフレッシュで甘くておいしかったです!
今回はもらったケーキですが、
シャトレーゼは、こういうイベントの時の1人用のケーキも
お手頃に購入できるので助かります。

2015/03/04(水) 21:38:55 | URL | うさ #-[ 編集]
わ~かわいい♡
かわいくて、美味しいなんて最高ですね♡
苺もあかあかとしていて美味しそうです。
2015/03/04(水) 14:16:44 | URL | Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::