なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産 HP やみつき屋 汁なし担々麺 99 円
     2015年2月9日発売  ニュースリリース HP
  カロリー 651kcal 、食塩相当量 4.3g

HPより
コシの強い角麺の、花椒とラー油を利かせた華やかで刺激的なしびれる辛さがやみつきになる汁なし担々麺。

やみつき屋 汁なし担々麺 99 円 中のフタ

中はこれ

4分後湯切りをし、液体ソースをかけました。  混ぜました。
4分後湯切りをし、液体ソースをかけました。 混ぜました。

さらに粉末ソースをかけました。       混ぜて完成!
粉末ソースをかけました。 混ぜて、完成!

カロリーは気になりましたが、お安かったので買ってみました^_^;

軽くしびれる辛さで、ちょっと物足りない刺激です(^^ゞ
私が苦手なラードの味がするのが気になりました。
うーん、食べたぁ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::