なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
エースコック HP   勝浦タンタンメン 135円
   * ノンフライめん   (422kcal、食塩相当量6.6g)
    2014.10.13 発売  「熱血!!勝浦タンタンメン船団」監修

HPより
滑らかでしなやかなコシと適度な弾力を併せもったノンフライめんです。中華めんの風味がスープと良くマッチし、臨場感あふれるよう仕上げました。
チキンとカツオベースの醤油スープに玉ねぎの旨みをしっかり利かせています。仕上げに丼を覆うほどの真っ赤なオイルを入れることで、現地で食べる勝浦タンタンメンのイメージを再現しています。
勝浦タンタンメンには欠かせない玉ねぎに、味付鶏肉そぼろ、ねぎ、にんにくを加え、風味良く仕上げました。

勝浦タンタンメン 135円 中

出来上がり!
リニューアルされても、どう変わったのかよくわからないのですが・・・、
普通に食べやすかったです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::