なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ヤマダイ HP ニュータッチ 名古屋発台湾まぜそば  127 円
           ( 567kcal 、食塩相当量 4.3g )
   2015年5月25日発売   台湾まぜそば wikipedia

商品の特徴 (HPより)
めん ~ モッチリとした弾力のある油揚げ麺です。
      麺重量100gで食べ応えがあります。
ソース ~ しょうゆをベースに、肉の旨みとにんにく、豆板醤を効かせ、
      胡椒を隠し味に入れ、濃厚な旨みに仕上げました。ニラの
      風味を効かせインパクトのある風味に仕上げました。
具材 ~ かやく (ニラ、挽肉風大豆粒状加工品)、
      ふりかけ (魚粉、ニンニク顆粒、刻み海苔、唐辛子チップ)

ニュータッチ 名古屋発台湾まぜそば 127円

底の表示 横の表示

フタ 中
4分後、湯切りした麺            出来上がり!
4分後、湯切りした麺 出来上がり!

お湯を入れて4分ということで、麺がありがちな3分の麺とは違います。
しっかりと食感があり、良いですね。
辛さがちゃんとあるのも好きです(*^_^*)
でも、しょっぱーい。
ソースを少な目に入れれば良かった^_^; 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::