なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
我が家のバラが見頃を迎えました。
ということは、あちこちのローズガーデンも見頃ね。
行かなきゃ



株式会社ロイズコンフェクト
 ロイズ ローズガーデン  札幌市北区あいの里4条9丁目1-1

  昨年のブログ記事は こちら

今年は6月1日から(文字小さい^_^;)
今年は6月1日から。 入口から入ってすぐ。
うん、美しい!
ステキ
美しい!                 バラドームのバラはこれからね。
見頃! バラドームは、まだバラの花が少なかった(^^ゞ
ウッドチップや小石がきれいに敷かれてます。
ウッドチップがきれいに敷かれています。 広い!
バラ!!
バラ!
バラが見事!
バラ!
ラベンダーやホスタも・・・。
ラベンダー ギボウシ(ホスタ)
バラのアーチもすばらしい!
ステキなアーチです。

ロイズ本社ビルの前を通って、向こう側のガーデンも見ます。

ガーデンは、ロイズあいの里店側だけではなく、本社ビルの回りにグルッとあります。
広いですよ。
本社前のお花です。
色々な花があります。 バラも見頃!
国道337 側 (札幌大橋側)もバラ! バラとバラの間の道を歩きます。
この中を歩きます。

バラの良い香り♪少し狭いですが(^^ゞ バラの香りを感じながら歩いていきました。

裏側はあまり、見れる花がなかったので、裏を抜けて花を見ながらまたロイズあいの里公園店側へ戻ります。

お菓子のカタログより
ロイズ ローズガーデン の案内がありました。

すばらしい、ガーデンでした。
また行こう(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::