なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 


モラタメさんで、エスビー食品さんのカレーを頂きました(*^_^*)

ゴールデンカレー バリ辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛
ゴールデンカレー バリ辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛

まず、プレミアムゴールデンカレー 中辛を食べます。

 エスビー食品 HP

 プレミアムゴールデンカレー 中辛 HP
     160g( 4皿分×2 )  通常価格 340円(税別)
HPより
スパイシーでキレのある香り高いカレーです。上質な香りにこだわる3つのポイント、(1)プレミアムゴールデンカレー専用にブレンドした香り豊かな特製の純カレー(カレー粉)を使用。(2)スパイス本来の香りや風味を油に移した香り高い香味油を使用。(3)香り立ちをよくする「香りコーティング製法※」の採用。 ※ホールスパイスと油脂を混ぜ合わせ粉砕し、スパイスの香りを油に閉じ込める製法です。

プレミアムゴールデンカレー 中辛 辛味順位表

後ろ 中

旬のアスパラを入れたカレー。旬のアスパラを入れたカレーにしました。ごはんは十六穀米です。

玉ねぎのみじん切り、すりおろし人参は初めに炒めて、具としては、アスパラの他、鶏肉、なす、パプリカを入れています。

スパイスの効いたおいしいカレーが出来ました。
ごちそうさまでした(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::