なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清さんからのお届け物のこちらを食べました。


日清麺職人 しょうゆ HP
   2015年4月13日リニューアル発売

   カロリー 291 kcal = めん・かやく 250 kcal + スープ 41 kcal
   食塩相当量 5.6 g = めん・かやく 1.8 g + スープ 3.8 g

HPより
1. 麺 ~ "まるで、生めん。" のような食感の3層ノンフライ麺。淡麗系しょうゆスープにマッチしたしなやかな中細ストレート麺。
2. スープ ~ 口の中でふわりと広がる煮干しだしの香りと、キレのあるしょうゆが特徴の、すっきりとした味わいの淡麗系しょうゆスープ。煮干だしの香りがアップしました。
3. 具材 ~ メンマ、ネギ、ナルト、焼きのり。

日清麺職人 しょうゆ 中

出来上がり!
夫が食べました。

一口もらいましたが(^^ゞ 私にはスープにちょっと苦手な味を感じる・・・。
夫は普通に美味しいということでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::