なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
1年程前に20年以上使用していた草花用のはさみの先を折ってしまい、それでも使ってはいたのですが、重い腰を上げて買い替えることにしました。

買い替えたはさみはこちら↓

DCM 植木はさみ G-F01 1382円

1年の保証付きです。      後ろの表示
DCM 植木はさみ G-F01 1382円 後ろ

はさみで、保証書もらいました(@_@)

DCM 植木はさみ G-F01 DCM 植木はさみ G-F01


夫の手でも握りやすいものということで、選びました。
がっちりとしてるし、今まで以上に使いやすいです。
うん、これは良い!!


ちなみに今まで使っていた草花用のはさみはこちら↓

折っちゃった^_^;       比較。
先が折れちゃった^_^; 比較

元々アレンジ用のはさみなのですが、庭の草花に使っていました。

ネジをまわすのに、ドライバーを取りに行くのが面倒だったので、はさみの先で回る?と試した途端に折ってしまいました。反省(-_-;)

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::