なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP 冷凍 日清の台湾まぜそば 167円
  2015年6月1日発売 ( 513 kcal 、食塩相当量 2.5 g )

商品特徴 (HPより)
1. 麺 ~ 濃厚なたれがしっかりと絡む、小麦ブランを配合したもちっとして食べ応えのあるストレート極太麺。
2. たれ ~ 魚粉がきいた濃厚なたれ。赤唐辛子と黒こしょうの辛さを加えたクセになる辛うま醤油味です。
3. 具材 ~ 醤油やにんにくなどでしっかりと味付けしたピリ辛挽き肉、ニラ。

冷凍 日清の台湾まぜそば 167円

後ろ

袋のまま、皿に載せてレンジ加熱します。 ↓ 加熱後。
中はこれ。 レンジ加熱しました。

混ぜて、出来上がり!
出来上がり!
レンジ加熱するだけで完成です。

辛味は程良いですし、麺のモチッとした食感も好きです。
たれは魚粉が効いているのも悪くはありません。
ただ、ちょっと油っぽかった。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::