なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ローソン HP ウチカフェフラッペ マンゴー 200g
  通常価格 220 円 (140kcal)

HPより
レンジで温めて食べごろになる新感覚のフローズンドリンクです。みぞれ部分にアルフォンソマンゴー果汁を使用しました。ダイスカットしたマンゴーのトッピングを増量し、具材感をアップしました。

ウチカフェフラッペ マンゴー 2個

別々のところでもらったクーポンですが、たまたま同じ商品ということで2個になりました。

フタ                       フタ裏
フタ フタ裏


中                        レンジ加熱後(500W60秒)
中 加熱後、混ぜました。

悪くはないのですが、フラッペは冷たくてすぐ頭が痛くなるので苦手かもしれない(-_-;)

ごちそうさまでした。


↓こちらはポイント交換した商品です。


キリンビール HP グランドキリン ギャラクシーホップ 330ml
     通常価格 255円 
  * ポンタカードのポイント 110P で交換

グランドキリン ギャラクシーホップ 後ろ ラベル ラベル

普通に美味しかったぁ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::