なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
安くて、カロリーが控えめ・・・どうなんだろう・・・。
これは、食べてみるしかないわねと、スーパーで買ってきました。


大塚食品 マイサイズ HP

マイサイズ グリーンカレー 95 円
 ( 97 kcal 、食塩相当量1.7 g )
 * ハーブとスパイスにココナッツミルクのコク、まろやかなタイ風カレー。

マイサイズ グリーンカレー 95 円 後ろ

横の表示
                  箱に入れたままレンジ加熱します。
中はこれ このようにレンジに入れます。

完成!
具は少なく、スープのようにサラッとしたカレーですが、お味はなかなか良いです。


マイサイズ 麻婆丼 95 円
 ( 100 kcal 、食塩相当量2.3 g )
 * 豆板醤と豆鼓醤の辛み・コクに、山椒をきかせた本格派。

マイサイズ 麻婆丼 95 円 後ろ

横の表示

これを箱に入れたままレンジ加熱します。 出来上がり!

豆腐等の具は少ないですが、こちらも味は悪くはありません。

どちらも、お値段とカロリーを考えると満足です(*^_^*)

マイサイズの他のも今度買ってみよう。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::