なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産さんからのお届け物 の↓こちらを食べました。


マルちゃん正麺 醤油味 HP
  ( 339kcal 、食塩相当量 5.8 g )
 2011年11月7日発売、2015年8月10日 リニューアル

HPより ~ 生麺うまいまま製法による、なめらかでコシのある食感の中太麺に、香味野菜の風味が利いた醤油味スープ。

マルちゃん正麺 醤油味 後ろ 中

出来上がり! こんな麺


マルちゃん正麺 味噌味 HP
  ( 358kcal 、食塩相当量 5.3 g )
 2011年11月7日発売、2015年8月10日 リニューアル

HPより ~ 生麺うまいまま製法によるもちもちとしたコシのある食感の太麺に、しっかりとしたコクのある味噌味スープ。

マルちゃん正麺 味噌味 後ろ 中

出来上がり! こんな麺


マルちゃん正麺 カレーうどん HP
  ( 347kcal 、食塩相当量 5.8 g )
 2013年10月7日発売、2014年10月6日 リニューアル

HPより ~ 生麺うまいまま製法によるもちもちとしたコシのある麺に、カレーの風味豊かでマイルドな味わいのカレーうどん。

マルちゃん正麺 カレーうどん 後ろ 中

出来上がり! こんな麺


マルちゃん正麺 冷し中華 HP
  ( 366kcal 、食塩相当量 5.1 g )
 2015年3月16日発売

HPより ~ 生麺うまいまま製法による、なめらかでコシのある食感の中太麺に、酸味ひかえめのコクのある冷し中華だれ。

マルちゃん正麺 冷し中華 後ろ

中 出来上がり!

たれが私には甘い・・・。

ごちそうさまでした (*^_^*)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/19(水) 04:40:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::