なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
結構前に食べたカップ麺です (^^ゞ


飲み干す一杯 山椒風味 辛味噌ラーメン 88円
 エースコック HP  発売日 2015年6月15日
   * 313kcal 、食塩相当量 4.1g

HPより
適度な弾力と滑らかさを併せ持っためんです。しっかりと味付けし、スープと相性良く仕上げました。
別添「深うまいの素」で仕上げる、白味噌と赤味噌をバランスよく配合した、ポークの旨みたっぷりの濃厚な辛味噌スープにジンジャー・ガーリック・山椒を加えた爽やかで刺激的な味わいのスープです。
シャキシャキとした食感のキャベツ、程良く味付けした肉そぼろ、彩りの良いコーン、人参を加えて仕上げました。

飲み干す一杯 山椒風味 辛味噌ラーメン 88円 フタ

中 出来上がり!

もう少し山椒がきいているほうがよいなぁ。
ちょっと物足りないし、中途半端な感じがする。
マズイということではないんですよ。
山椒ガッツリを期待していたから ^_^;
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::