なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
まずは、クーポンで頂いたもの。

黄金パインゼリー黄金パインゼリー HP
 ファミリーマート通常価格 136円

こちらは、夫と私で1個ずつクーポンが当たったのですが、お店に1個しかなかったので1個だけとなりました。

キリン メッツ プラス レモンスカッシュ





  キリン メッツ プラス レモンスカッシュ HP
     ファミリーマート通常価格 130円



フタバ レモン牛乳 アイスバー


フタバ レモン牛乳 アイスバー HP
 サンクス通常価格 140円

これおいしい。
ちょっと、懐かしいレモンケーキの味も感じる。



アサヒ クラフトマンシップ ドライセゾン 500ml


こちらは→ 、ポイント交換したもの。


アサヒ クラフトマンシップ ドライセゾン 500ml HP
 サンクス通常価格 325円
   Rポイントカード 100ポイントで交換


↓ こちらは引換券を頂いたので交換してきました。

引換券 い・ろ・は・す アロエ 555 ml
い・ろ・は・す アロエ HP
        555 ml
セブンイレブン通常価格 130円

夫が札幌ドームの野球観戦時に頂いてきた引換券です。


最後に、資源回収BOXの利用で貯まったポイント(貢献度)で、送られてきたクオカードです。

(株)マテック HP じゅんかんコンビニ24 

500円のクオカードです。          リサイクル貢献カード
送られてきたクオカード リサイクル貢献カード ↑ 貢献度500点になって、受付機から、こちらのカードが出てきました。(どうするのか、よくわかりませんでしたが、後に待っている人がいたので、HPで確認しようと一度持ち帰りました。)

受付室にあるアンケート封筒に必要事項を記入し、リサイクル貢献カードを入れて、回収箱に入れると、20日程後にクオカードが送られてきました。
2年半前から、2カ月に1度ほどダンボール等を持っていくくらいだったので、500円のクオカードになるまでに結構かかりました(^^ゞ 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::