なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
スーパーのワゴンでお安くなっていたので買ってみました。

キッコーマン HP
からめる具麺ソース 韓国ビビン麺風そうめんの素  100 円
                (45g×2袋入)
HPより
麺と野菜にからめるだけで、手早く簡単に作れる韓国ビビン麺風そうめんの素。韓国産のコチュジャンをベースに、ごま油・にんにく・醤油・ごまで味付けし、本場より甘さと辛さを控えて食べやすくしました。
ノンレトルト製法でコチュジャンの風味が活きています。

韓国ビビン麺風そうめんの素 100円 後ろ 中はこれ

ボールでそうめんと混ぜてから盛り付け。完成。
アップ 出来上がり

うん、程良い辛さ、甘み、酸味で食べやすいソースです。

まだ、安かったら賞味期限も長いし、来年の為に買っておきたいわ。




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::