なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
岩見沢へ行ったついでに三笠の道の駅にも寄ってみました。

道の駅に近づくと、煙がもくもくと上がっているのが気になり、
行ってみると大量の焼き鳥を焼く煙でした。
おいしそうだったので、買うことにしました。


道の駅 三笠 三笠市岡山1056番地1  ストリートビューは こちら

四季の味 くいしんぼう 
 三笠やきとり 1本 120円
  三笠市 HP  食べログは こちら

移動販売車

三笠やきとり

私は食べませんでしたが(^^ゞ 夫は美味しいということでした。
今度また買ってこよう。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::