なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
シルバーウィークですから


幸楽苑 新琴似店 HP
 札幌市北区新琴似7条2丁目2番32号.
   2014年10月28日オープン
    食べログ こちら  ストリートビューは こちら
    
夫 ~ 鶏白湯らーめん 637円 (期間限定メニュー)
私 ~ 味噌野菜らーめん 637円 (北海道限定メニュー)

幸楽苑 新琴似店 こちらのラーメンにしました。

鶏白湯らーめん 637円
鶏白湯らーめん 637円

こんな麺です。
こんな麺


味噌野菜らーめん 637円
味噌野菜らーめん 637円

こんな麺です。
こんな麺

私は2回目の幸楽苑。(前回は2年半前 こちら
夫は初めてです。

前回食べた中華そばは喜多方ラーメンのような平打ち麺でしたが、
今回の北海道限定の味噌野菜らーめんは、札幌ラーメンの麺のような黄色のゆるい縮れのある麺です。
野菜はアツアツ、量も多く食べ応えがあります。
スープもアツアツですが、油膜もなく・・・なかなか美味しいです。
このラーメンは好き(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::