なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日、岩見沢に行った時に、昨年移転した天狗まんじゅうにも寄ってみました。


天狗まんじゅう本舗  岩見沢市2条西6丁目9-1
 食べログ こちら  ストリートビューは こちら

購入したのは、
 蒸しパン あずさ 90円 、蒸しパン ココ 90円

天狗まんじゅう


袋 隅にマーク

蒸しパン あずさ 90円 、蒸しパン ココ 90円
蒸しパン あずさ 90円 、蒸しパン ココ 90円
天狗まんじゅうもお土産に買い、食べましたが、自宅用にこちらの蒸しパンを買いました。

天狗まんじゅうは美味しかった。
こちらの蒸しパンは結構甘かった^_^;


↓こちらは、先日石狩のとれのさとで買ってきました。

JAいしかり地物市場 とれのさと HP 石狩市樽川120-3
  ストリートビューは こちら

購入したのは、
 米なす 150円 、とうもろこし(ホワイトショコラ) 108円×2本

買ってきました。
近くのスーパーには好きな米なすを置いていなくて、石狩に行ったついでにこちらの直売所に寄ってみました。

米なすが1本だけありました(*^_^*)
ついでに生でも食べられるという、ホワイトショコラというとうもろこしも購入。
(生ではなく、レンジで加熱して食べました)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::