なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日焼いた「食パンミックス フランスパン」と一緒に購入した食パンミックスです。
こちらもお安くなっていました。


クオカ HP ホームベーカリーでつくる
         プレミアム食パンミックス ふんわりプレーン  170 円

  内容 ・食パンミックス 1袋(250g)
      ・ドライイースト 1袋(3g)

HPより
毎日の食卓にぴったりなプレーンタイプのホームベーカリー専用食パンミックスです。
小麦粉の風味と深い旨味のある、毎日食べても飽きのこないおいしさです。
バター不要!ミックスに水とイーストを加えるだけなので、簡単にお作りいただけます。


箱 表                    箱 裏
プレミアム食パンミックス ふんわりプレーン 170 円 箱の後ろ

箱 横      中はこれ(食パンミックス・イースト)
箱 ヨコ 食パンミックス・イースト

焼けました。
焼けました。

前回のフランスパンのミックス粉同様、水を用意するだけ。
HBは食パンコースで焼きます。

焼上がったパンの色はいつもより濃いです。
いつもくらいの色の方がよいなぁ・・・。
お味は・・・あまり好みではなかった。
何となく塩気が私には強めに感じる。
ネットショップのレビューなどを見ても、評価は悪くないので
そう感じるのは私くらいかもしれない^_^;
好みは人それぞれということで(^^ゞ 




スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::