なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
P&G HP h&s モイスチャー シャンプー+コンディショナー 899円

h&s モイスチャー シャンプー+コンディショナー 899円 後ろ

箱 ヨコ h&s モイスチャー シャンプー+コンディショナー 後ろ

シャンプーとコンディショナーを変えてみました。
頭がかゆくなることがよくあるので、CMでたまたま見たこのシャンプーを試してみようと、先月の楽天スーパーセールの時に他の商品と一緒に購入しました。

シャンプーは泡立ちも良く、量も少な目でも大丈夫です。
コンディショナーの使い方は箱には地肌のことはなく、「髪になじませてからすすいでください。」と書かれていたので、普通通りで良いと思っていましたが、ボトルを見ると、「地肌をやさしくマッサージしながら、髪全体になじませた後、洗い流してください。」と書かれています。
ということで、ボトルに書かれているように地肌にもつけることにしました。

今のところかゆみも止まるし、髪もサラッとなり使い心地は良いです。
使い続けるとどうなるかな・・・。





スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::