なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
あのお店の 汁無 担担麺 が食べたいなぁ・・・。
でも、ガマンして冷食買ってきました。^_^;


オーマイ HP 汁なし担々麺 (冷凍) 213円
   ・ 376 kcal 、食塩相当量 3.0 g
HPより
花椒、山椒、唐辛子エキスのシビれる辛さがクセになる!食べ応えのある太麺。

オーマイ 汁なし担々麺 (冷凍) 213円

袋の後ろ
中はこれ。                  フィルムを剥がしました。
中はこれ。 フィルムを剥がしました。
レンジ加熱後
レンジ加熱しました。
混ぜました。頂きます。
混ぜました

うん、汁なし担々麺だわ。
でも、物足りない。パンチがないなぁ。
麺ももっとガッツリとくる食感がある方が好き。
好みの問題でしかありませんが(^^ゞ 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::