なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
中国料理 成龍飯店 岩見沢市日の出北1丁目2-20
 食べログ HP  前回のブログ内記事は こちら

夫 ~ えび入りレタス炒飯 780円
私 ~ 坦々麺(タンタン麺) 820円

成龍飯店 メニュー

えび入りレタス炒飯 780円
えび入りレタス炒飯 780円

坦々麺(タンタン麺) 820円
坦々麺(タンタン麺) 820円こんな麺です。
こんな麺

昨日、岩見沢でランチ♪

一軒目に行った中華のお店は閉店していて、
二軒目は、臨時休業。
三軒目で、こちらに来ました。

メニューを何度見ても・・アレ?刀削麺がない(-_-;)
刀削麺がウリでしょう・・・・(私の勝手な思いです)
仕方がないので、今回は坦々麺にしました。

夫は前回と同じえび入りレタス炒飯です。
普通に美味しいということでした。

坦々麺は油の膜が結構あり、上に黒ゴマが振られています。
スープを飲むと・・・、あまりゴマの味がしません。
タンタン麺のスープには練りごまの味が効いているのが好きなので、好みとはちょっと違った(-_-;)

刀削麺が復活すると良いなぁ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::