なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
中国料理 布袋 赤れんがテラス店
 札幌市中央区北2条西4丁目1 赤レンガテラス3F
   赤れんがテラス HP  食べログ こちら

購入したのは、 ザンギ 3個  330円?だったかな(^^ゞ
テイクアウト 中

ザンギ 3個

先日、夫へのお土産にこちらのザンギを買ってきました。
お店は昼時を過ぎていて、人が並んではいませんでしたが、
出来上がるまで、結構待ちました(-_-;)

1個が大き目で食べ応えがありそう。
私は付いているタレをお味見^_^; 甘酢のようなお味です。
ザンギは、美味しかったようです。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::