なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先月の楽天スーパーセールで10本セットのワインを取り寄せる時、箱は12本入るはずだからと、同梱分で2本一緒に注文しました。
でも・・・、同梱ではなく、2本は翌々日に別に届きました。
同梱で良かったけど、そうならないんだぁ・・・。

購入店  (楽天市場) My Wine CLUB (マイワインクラブ)  HP
        * 通販のベルーナさんのショップです

箱                       箱の中
箱 中
箱の中に2本分のワインの箱がありました。
詰め物を取りました。 天地無用の2本

ワイン1本分の箱に天地無用って・・・、横になって入っているのに。


■ プリミティーヴォ・ドン・カタルド’13 HP  853 円 (50%OFF価格)
  イタリア産

プリミティーヴォ・ドン・カタルド’13 アップ 後ろ


■ DOCGバルバレスコ HP 1069 円 (50%OFF価格)
  イタリア産

DOCGバルバレスコ アップ 後ろ

どちらもとても美味しかったです。
また、安くなったら買おうかな。







スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::