なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
DOLCE BAR (ドルチェバー) ブランデー&オレンジ  42 円
 ハウス HP    2015年2月16日発売

HPより
ブランデーの重厚な味・香りとオレンジ柑橘(みかんさのう、オレンジ果汁)のさわやかさ、オレンジピールの苦みを組み合わせました。(洋酒の風味は香料併用)

DOLCE BAR (ドルチェバー) ブランデー&オレンジ  42 円 後ろ

ヨコ

2つ分 こんなデザートです。

スーパーで税抜 39 円!!
それなら食べてみようと買ってきました。
大人向けの洋酒が効いたフルーチェのようなものなんだろうなぁと。

出来上がりをグラスに入れると・・・、あら、2個分とはいえ少ない。

食べた夫、うあー美味しくない (好みの問題です^_^;)
夫はこの味が苦手ということでした。

私は、大人のデザートなんだと割り切って食べることは出来ます。
とりあえず、安くて良かったわ(^^ゞ 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::