なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
有楽製菓 商品ラインナップHP   楽天ショップはこちら
    ブログ内、ブラックサンダー関連記事は こちら

ブラックサンダー グレーゾーン HP 43 円 (111 kcal)
 *ローソン限定・期間限定発売 10月13日発売

HPより
ブラックサンダーらしいザクザク感は保ちながらも、
アールグレイ粉末を使用し、ミルクティー味を表現しているとかいないとか…☆
パッケージもお菓子の味・香りも「グレー」にこだわっているとかいないとか…★

ブラックサンダー グレーゾーン 43 円

ブラックサンダー グレーゾーン

ローソンで見かけて購入。

お味は?? インパクトのないお味。
そういう意味では、グレーなのかもしれない。
まあ、話しのタネにはなりました ^_^; 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: きゃさこさん
きゃさこさん、はじめまして。

ブラックサンダーって、ブラックだけじゃなくて、
ホワイトもありましたが、まさかグレーが出るとは(@_@)
期間限定ということですので、ローソンで見かけたら
話しのタネに是非 (*^_^*)
2015/11/07(土) 07:08:40 | URL | うさ #-[ 編集]
初めまして~♪
ネットサーフィンしてるうちにお邪魔してました~
ブラックサンダー グレーゾーン 知りませんでした
なるほど!

2015/11/06(金) 16:49:59 | URL | きゃさこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::