なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
手打ち蕎麦 希林 岩見沢市大和1条7丁目3-3
  食べログ こちら  ストリートビューは こちら

夫 ~ 海老天おろしそば 880 円
私 ~ 冷やしたぬき 620 円

手打ち蕎麦 希林
手打ち蕎麦 希林

海老天おろしそば 880 円
海老天おろしそば 880 円

冷やしたぬき 620 円
冷やしたぬき 620 円

お店に入ると、待っている方もいましたが、すぐに席に着くことができました。

昼時ということもあり、その後も次から次へとお客さんが来ては、待っていました。たまたま入ってみたお店だったのですが、人気店だったんですね(^^ゞ

蕎麦は、更科か田舎のどちらかを選べるようになっていたので、2人共更科で。
写真では分かりずらいかもしれませんが、出てきた蕎麦は、量が多い(@_@)
若い時は食べれても・・・、と言いつつ食べました(^^ゞ

うん、お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::