なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
昨日行った希林さんで、ぱんだ焼きなるものが販売されていたので、ブログネタに買ってきました(^^ゞ


手打ち蕎麦 希林 岩見沢市大和1条7丁目3-3
  食べログ こちら  ストリートビューは こちら

購入したのは、
 ・ ぱんだ焼き (つぶあん) 2匹 ×120円
 ・ ベビーぱんだ焼き クリーム 1匹 ×75円
 ・ ベビーぱんだ焼き つぶあん 1匹 ×75円

希林の入り口の、向かって右側に ぱんだ焼きの売り場があります。
手打ち蕎麦 希林 ぱんだ焼きが入っています。

並べました。
買ってきた ぱんだ焼きです。

ぱんだ焼き (つぶあん)
ぱんだ焼き

ベビーぱんだ焼き つぶあん ・ クリーム
ベビーぱんだ焼き

ぱんだ焼きは白くモチッとした生地です。
ベビーぱんだタイプの生地の方が好きですが、この白いタイプしかありませんでした。
うん、あんは甘い^_^;

ベビーぱんだは、人形焼みたいです (*^_^*)

1日経ってから食べたので、ちょっとだけ固くなったのは…しょうがない(^^ゞ 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::