なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
富山県のお土産をもらいました。


鮨蒲本舗 河内屋 HP 楽天市場店

昆布巻かまぼこ HP 楽天
昆布巻かまぼこ 後ろ

昆布巻かまぼこ
親が富山県出身ということで、昔から富山のお土産の定番は「昆布巻かまぼこ」でした。
そして、今も。

笹鮨かまぼこ(鯛) 楽天
笹鮨かまぼこ(甘えび) 楽天
笹鮨かまぼこ

笹鮨かまぼこ

おいしく頂きました。

実は、こちらの河内屋さんのかまぼこは取り寄せたことがあります(*^_^*)
( その時のブログ記事は こちら
板かまもあるし、鯛の形のかまぼこなど色々あります。
お正月用にいかがですか(^.^) 


ささら屋 HP 楽天市場店

しろえび煎黒コショウ味 HP 楽天

しろえび煎黒コショウ味

白えびも富山の名産品ですね。
おいしいお煎餅でした。
ごちそうさまでした。




起し鯛 NO.10


起し鯛 NO.10

価格:1,944円(税込、送料別)




スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::