なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
買い物ついでに、昨日リニューアルオープンした、イオン札幌元町店内のフードパークに行ってきました
いやー混んでますねぇ~。

イートイン・テイクアウトに特化した店舗としては、道内初出店というピザハット エクスプレス(HP)で、ピザをテイクアウトしようと思ったのですが、列も出来ていて待ちそうだったので諦めました。
お昼は、オープン記念で300円引きとなっているクレイジースパイス(HP)で、カレーとナンを食べたいと思っていたのも、こちらも結構待ちそうだったので諦めました。
結局、あまり待たないだろうなぁ・・・と思った はなまるうどん にしました。
でも、そんなに並んでいないのに、結構待ちました^_^;


はなまるうどん イオン札幌元町店 HP
  札幌市東区北31条東15丁目1-1 イオン札幌元町店 1Fフードパーク
    2015年11月27日オープン  メニュー HP 食べログ こちら
    イオン札幌元町 リニューアルオープン チラシ

夫 ~ ぶっかけ(冷) ・中 400円 + えび天は無料
     (えび天通常価格 140円)
私 ~ カレーセット 530円
     (セットのうどんは、まるごとわかめうどん で)

ぶっかけ(冷) ・中 400円 + えび天は無料
ぶっかけ(冷) ・中 400円 + えび天は無料

カレーセット 530円 (カレー小 と まるごとわかめうどん小)
カレーセット 530円 (カレー小 と まるごとわかめうどん小)

ぶっかけは味のインパクトがない・・・。
えび天はややしょっぱく、あまりカラッとしていないと。

わかめうどんは、わかめがたっぷり。
普通に食べやすいです。
カレーはセットのカレーだから、そんなに量はないだろうなぁと勝手に思いましたが、しっかり量があります^_^;
お味は食堂のカレーのような、一昔前のレトルトカレーのような・・・まずいわけではありませんが・・・。
うー、お腹いっぱい。苦しい~。

次回は他のお店を利用してみよう (*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::