なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日(25日)、11月としては62年振りの積雪量という大雪だった札幌。
今シーズン初の雪かきで、体もちょっとお疲れモードとなりました。

さて、雪かきと言えば除雪用具。
今年もスコップを購入しました。
ホント、毎年のように購入してるわ(-_-;)

壊れたのは、2014年2月に購入したプラのスコップ2本
前のシーズンに割れたのですが、そのまま使っていました(^^ゞ
今回、その内の1本(短い方)が、さらに割れてしまったので、買い換えることにしました。

割れたスコップはこちら↓
割れたポリスコ アップ


今回、同じスコップをまた買ってきました。↓

グリーンパル(株) ポリスコ 金具付 1058 円

ポリスコ 表示

これであまり持たなかったら、今度は別のスコップにしよう。




スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::