なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ハウス食品さんからのお届け物から、ククレカレーを頂きました。夫が。


ハウス食品 HP ククレカレー 中辛

HPより
・すりおろしたりんご・マンゴーチャツネの甘みと、トマトや炒め玉ねぎなどの野菜のおいしさが溶け込んだ、やさしくまろやかな味わいのカレーです。


ククレカレー 中辛 後ろ

ヨコの表示

中袋            箱に入れたままレンジ加熱します。
中袋 レンジ加熱します。

頂きます。
頂きます。

ククレカレーって、食べたこと何回あるか・・・。
気になったので、私も一口もらいました。
ボンカレーやククレカレーって、むかーしの印象であまり美味しくないのでは?と思っていましたが、まろやかで食べやすいです。
夫はややショッパイということでした。

ごちそうさまでした。



スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::