なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日、キリン一番搾りの絶対もらえるキャンペーンの賞品が届きましたが、同じ日に投函したアサヒ オフの絶対もらえる!キャンペーンの賞品が数日後に届きました\(^o^)/


アサヒビール
『アサヒ オフ』絶対もらえる!キャンペーン HP
・応募期間 2015.9.11-11.16

<シール100枚> 新米 魚沼産こしひかり 2kg に応募しました。

応募します!!
応募ハガキ 表 応募ハガキ 裏

こちらのビール?を飲んだのは私 (*^_^*)
いつもはさらにお安いビールなのですが(^^ゞ、この商品に応募しようとこちらのビールにこの期間は変えました。
でも、飲み慣れちゃって、応募期間が終わった今もこのビールにしています(^^ゞ
ビールは飲んでも1日1本位なので、応募期間に100枚のシールを集めるのは無理(-_-)
ということで、こちらのビールも、買い置きのビールということで買ってきて、シール集めました^_^;

届いた箱                   箱の中
届いた箱 箱の中

新米 魚沼産こしひかり 2kg
新米 魚沼産こしひかり 2kg 後ろ

表示
表示
魚沼産こしひかりは初めてかも。
まだ食べていませんが、食べるの楽しみです。


これからも絶対もらえるキャンペーンしてほしいなぁ (*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 気配りが半端ない
木綿屋さん、はじめまして(*^_^*)

ひっそりとやっているブログですが、毎日のように
見て下さる方がいらしたんですね。
ありがとうございます。

ごはんは大好きなのですが、タニタ食堂が話題になった頃、
タニタ食堂では、ごはん100gというのを聞き、
ごはんは控えめに食べるようになりました。
麵もパンも大好きなので、お米2kgあれば、
夫婦2人で2,3週間は持ちそうです。

早速、今日こちらのお米食べてみましたが、
美味しかったです!
人生の最後は、おいしいごはんと海苔で
作ったおにぎりが良いなぁと改めて思いました。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

2015/12/20(日) 15:22:58 | URL | うさ #-[ 編集]
気配りが半端ない
ほぼ毎日見させてもらってます。
毎日、写真付きでアップされているので見ていて楽しいです。
お米の電話番号にモザイクをかけるなんて気配りが半端ない。
ボクは1日に3合くらい食べるので、2キロだと1週間もちませんね(笑)

明日の日記も楽しみです♪
2015/12/19(土) 20:20:00 | URL | 木綿屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::