なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
夫と映画を観てきました。


映画  「 スター・ウォーズ フォースの覚醒 」 HP
  2015年12月18日公開  Yahoo 映画 こちら

札幌シネマフロンティア HP
札幌シネマフロンティア チケット

バンダイ スターウォーズのカタログ HP
バンダイ スターウォーズのカタログ

ステラプレイスの1Fに到着すると、EVの行列にびっくり(@_@;)
エスカレーターはまだ利用できる時間ではなく、チケットは予めネットで購入してあるけど、間に合うかなぁ…と、不安でした。
でも、流れも良くて余裕でした(*^_^*) 自動発券機も全然並ばなかったし、ホッとしました。

混んでいたので満席は確実!と思ったら、前の方は空席もありました。

今回は分かりやすいストーリーでもあり、懐かしさも感じながら観ることが出来ました。 次回作も楽しみです。




スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::