なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清さんからのお届け物 2015年12月編

今回はこちらが届きました。

箱                         中
箱 中

上のプチプチと紙を取ると・・・
プチプチを取ると・・・

並べました。
並べました。


1. カップヌードル ミルクシーフードヌードル HP
2. カップヌードル ライトプラス チーズフォンデュ HP
3. 日清チキンラーメン HP (過去記事 こちら
4. 日清チキンラーメン どんぶり HP
5. 日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん HP
6. 日清ラ王 豚骨醤油 HP
7. 出前一丁 HP
8. 日清麺職人 みそ HP
9. 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば HP (過去記事 こちら
10. ごろっと野菜のグラノーラ (さつまいも・紫いも入り) 220g HP


後日、過去に食べていない製品を記事にアップします(*^_^*)


2016年版 チキンラーメン 卓上カレンダー 作ってみました。
2016年版 チキンラーメン 卓上カレンダー 後ろ

12カ月分のカレンダー
12カ月分のカレンダー

こうやって使います。
完成!

作るのはちょっと面倒でしたが、出来上がるとかわいいわ (*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::