なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先週、映画を観た後、大丸でクリスマスに食べようと
チーズを買ってきました。


チーズ王国 大丸札幌店 HP
  札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店 B1F
    食べログ こちら

グルメプラトー ナチュラルチーズ 2160円
グルメプラトー ナチュラルチーズ 2160円 表示

記載がないのでそれぞれのチーズの名前が分かりません。
以前頂いたハウステンボスのチーズセットのように、個々のチーズの名前が分かると良いんだけどなぁ。

中です。
中です。

購入した日にもワインのお供にそれぞれ少しだけ頂きました。
私はこの中では、ブルーチーズが好き。
写真で一番右のチーズだったと思いますが、
山羊乳のチーズかな?クセが強く、
夫は苦手ということでした。
次回は、単品で選んで買おう (^^ゞ


チーズ王国の向かいには、好きなパン屋さんがあります(*^_^*)
こちらは購入日に頂きました。


買ってきました。
パン・オ・トラディショネル 大丸札幌店 HP
  札幌市中央区北5条西4丁目7
    大丸札幌店 B1F
     食べログ こちら

購入したのは、
 ・ チャバタ 339円
 ・ プチバゲット モンジュ 128円

チャバタ 339円
プチバゲット モンジュ 128円 プチバゲット モンジュ

プチバゲット モンジュ 128円
プチバゲット モンジュ 128円 プチバゲット モンジュ

うん、おいしい(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::