なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
今年のクリスマスも小さなケーキにしました。

箱の中シャトレーゼ HP

Xmas 苺のスフレチーズケーキ 280円
スペシャル苺ショート 318円

*昨年はこちら


シャトレーゼのケーキ

どちらのケーキも美味しかったわ (*^_^*) 



夫用にチキンも買ってきました。

ケンタッキーフライドチキン HP チキンテンダー 200円

HPより
ガーリック醤油で下味をつけたやわらかいむね肉をサクッと揚げました。

ケンタッキーでチキン1ピース (*^_^*) チキンテンダー 200円

骨なしケンタッキーを買いに行ったのですが、本日はありませんと。
骨なしならチキンテンダーがありますということでこちらにしました。
小さ目ですとは言っていましたが、確かに小さい^_^;

実はもう1個 ↓買ってあります (*^_^*)

ローソン HP 黄金チキン (しょうゆ香るむね) 170円 (20円引き価格)

HPより
むね肉なのにしっとり柔らか。本醸造丸大豆醤油を使用した香り高い和風フライドチキン。おろしにんにくや生姜、一味唐辛子などで仕上げ奥深い味わいに仕上げました。

ローソンでチキン1ピース (*^_^*) 黄金チキン (しょうゆ香るむね) 170円

上のケンタのチキンより、こちらの方が好きということでした。

パンも買ってきました。

ファリーヌ 篠路店 食べログ レーズンとくるみのパン 324円

レーズンとくるみのパン 324円 こんなパンです。

ワインにも合います。
おいしい (*^_^*)

うー、食べたぁ \(^o^)/ 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::