なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清さんからのお届け物のこちらを食べました。


日清チキンラーメン どんぶり HP

   カロリー 370 kcal = めん・かやく 327 kcal + スープ 43 kcal
   食塩相当量 5.1 g = めん・かやく 2.1 g + スープ 3.0 g

HPより
チキンラーメンにマッチするジューシーでやわらかい鶏肉とふんわりかきたまごが入った、チキンラーメンのどんぶりタイプです。

日清チキンラーメン どんぶり

中

出来上がり!

夫が食べましたが、私も一口だけもらいました。
普通に食べやすいチキンラーメンですが、
麺が伸びるのが早いわ (-_-) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: あれっ?
木綿屋さん、こんにちは。

毎日のようにアップされているブログですが、
結構さぼって、2日分や3日分まとめてアップすることも
良くあります(^^ゞ
「毎日やらなくちゃ」と自分にプレッシャーをかけると、
逆にブログやるのが面倒になるような気もして、
忙しい時など、無理せずに翌日などにアップしているんです。

ご心配おかけしましたが、これからもヨロシクお願いします(*^_^*)
2015/12/29(火) 09:20:18 | URL | うさ #-[ 編集]
あれっ?
12月28日。
今日は、まだ更新が無い。
どうしたんでしょう。心配。
2015/12/28(月) 20:42:40 | URL | 木綿屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::