なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
チケット
トム・ハンクス主演の映画 「ブリッジ・オブ・スパイ」 を夫と観てきました。 


ユナイテッドシネマ 札幌
映画 「ブリッジ・オブ・スパイHP
   Yahoo!映画 こちら

ユナイテッドシネマ 札幌 HPより
冷戦下の1957年、ニューヨークでひとりの男が逮捕される。その男アベルはソ連のスパイで、CIAの尋問を拒否。その結果、アベルの国選弁護人となったドノヴァンは、敵国の人間を弁護するということで世間の批判を浴びる。しかしドノヴァンの力でアベルは死刑にはならずにすみ、その過程でふたりの間には信頼と尊敬の念が芽生えて行く。5年後、米軍の偵察機U2が撃墜され、パイロットがソ連に拘束される事件が起きる。CIAとソ連は二人の捕虜交換を画策。その交渉役にドノヴァンが選ばれる。

パンフレット
パンフレット 表パンフレット 裏

最初から最後まで、引き込まれました。
トム・ハンクス、とても良かったわ!




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::