なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
丸亀製麺 札幌栄町店釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 札幌栄町店 HP

  札幌市東区北41条東13丁目2-1
     食べログは こちら

夫 ~ 大海老うどん(並) 590 円 + イカ天 110 円 + いなり 100 円
私 ~ かけうどん(並) 290 円 + ちくわ天 110 円
      ( 合計 1200 円 也 )

大海老年明けうどん(並) 590 円 + イカ天 110 円 + いなり 100 円
大海老年明けうどん(並) 590 円 + イカ天 110 円 + いなり 100 円

かけうどん(並) 290 円 + ちくわ天 110 円
かけうどん(並) 290 円 + ちくわ天 110 円

おいしく頂きました (*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 調べたところ
> 調べたところ、2014年2月1日(土)に釜揚げうどん特盛を4個食べてました。
> もう2年食べてないんだなぁ。
> 近いうちにまた食べに行こう。
> カレンダーを見ると・・・5月1日(日)かな(笑)

1日は半額の日ですね。
特盛4個ってことは、8玉分・・・スゴイです。
私も今度1日に食べに行こうかな。
並を(^^ゞ
2016/01/13(水) 20:33:20 | URL | うさ #-[ 編集]
調べたところ
調べたところ、2014年2月1日(土)に釜揚げうどん特盛を4個食べてました。
もう2年食べてないんだなぁ。
近いうちにまた食べに行こう。
カレンダーを見ると・・・5月1日(日)かな(笑)
2016/01/12(火) 23:46:48 | URL | 木綿屋 #-[ 編集]
Re: それで足りるんですか!?
木綿屋さん、こんにちは (*^_^*)

「釜揚げ家族うどん」は、HPを見ると並6玉分なんですね。
1人で食べるなんでスゴイです!

私達は年々、食べる量が減ってきて、いまではこの量で充分です。
2,3年前までは、うどんやラーメンは大を食べることもあったのですが、
今は食べられても、食べた後が辛くて・・・、こんな感じです。(^^ゞ



2016/01/12(火) 22:03:30 | URL | うさ #-[ 編集]
間違えました。
思い出しました。
家族うどんは半額にならなかったんでした。
2016/01/12(火) 05:45:41 | URL | 木綿屋 #-[ 編集]
それで足りるんですか!?
お二人とも少ないですね。
お替りはしないんですか?
ボクは『釜揚げ家族うどん』で1人分です。(笑)
それを半額の日に食べに行くので630円。
金額的には普通ですよね。(笑)
2016/01/12(火) 05:40:21 | URL | 木綿屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::