なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
市販のスープカレーの素を使って、スープカレーを作りました。


ベル食品 HP スープカレーの作り方 マイルド 180g

HPより
じっくり炒めた野菜とスパイスのコク、白湯スープのマイルドな味わいのスープカレーです。


スープカレーの作り方 マイルド スープカレーの作り方 マイルド

スープカレーの作り方 マイルド スープカレーの作り方 マイルド
フタ                中
フタ 中
出来上がり。
出来上がり!

私はもう少し辛い方が良いので、辛味の調味料?をプラスしました。
夫はマイルドのままで。

お店とは違いますが、家庭で食べるスープカレーとしては、食べやすかったです。

2人なので半量で作りましたが、器の大きさもあってか、少しスープが残ったので、翌朝フォー(米麺)を入れてストーブの上でことことしてみました。
おー、これはおいしいわ (*^_^*)
カレーラーメン、カレー鍋など、アレンジ料理にも使えそう。





スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::