なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
昨日、食べたピザです。


ピザハット Express イオン札幌元町店
  札幌市東区北31条東15丁目1-1 イオン札幌元町店1F
     2015年11月27日オープン  ニュースリリース HP
       * メニュー HP  食べログは こちら

購入したのは、こちらの2点
6種ハーブのマリナーラ (クリスピークラスト生地で)
     Sサイズ 345円 + 箱代 32円
グルメスペシャル (もっちりハンドトス生地で)
     Sサイズ 518円 + 箱代 32円

  ( Sサイズは直径約21cm、Mサイズは直径約25cm )

箱

温めなおし方

グルメスペシャル (もっちりハンドトス生地) Sサイズ
グルメスペシャル (もっちりハンドトス生地) Sサイズ

6種ハーブのマリナーラ (クリスピークラスト生地) Sサイズ
6種ハーブのマリナーラ (クリスピークラスト生地) Sサイズ

6種ハーブのマリナーラの箱を開けると・・・、アラ^_^;
なんかスカスカおせち状態になっています。
先にピザを購入し、その後店内を持ち歩いた時に
ずれたのかもしれません。
Sサイズは約21cmということですが、手の指を広げて測ると
18cm位のよう。念の為にスケールで測るとやはり18cmでした。
それもあってずれやすかったのかもしれません。
(小さいのは広げ方や、縮んだりすることで気にしてませんが)

グルメスペシャルは20cm位で、ズレることなく見た目もOK。

お味はどちらも美味しい(*^_^*)
6種ハーブのマリナーラは生地が薄めのクリスピーなので、
4分の1サイズの1切れは一口で食べられます(^^ゞ
このトマトソースの味も好き。ニンニクも元気でそうです(*^_^*)

グルメスペシャルの生地も美味しいし、チーズで分かりずらかった
ですが、かかっているマヨネーズもこのピザに合う。

また買ってこよう\(^o^)/ 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 店舗が少ない
木綿屋さん、こんにちは(*^_^*)

茨城県の方だったんですね。

ピザハットが県内に4店舗って・・・、
気になって私も北海道の店舗を見てみました。
札幌市内に25店舗で、道内の他の地域に22店舗、
合わせて北海道は47店舗でした(^^ゞ
でも、北海道はドミノピザがないです(-_-;)



2016/01/25(月) 22:22:42 | URL | うさ #-[ 編集]
店舗が少ない
茨城県には4店舗ありました。
最寄りの店舗まで片道15キロ。
ちょっと遠いなぁ。
最寄りのピザーラ、ドミノ・ピザ、共に3キロ圏内。
ピザハットは茨城に店舗が少なすぎる。
2016/01/25(月) 19:13:33 | URL | 木綿屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::