なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
soba cafe HANsoba cafe HAN
 札幌市東区北36条東27丁目2-1
  エクセレンス86 1F

   ストリートビューは こちら  
   食べログはこちら
   札幌経済新聞 こちら STV こちら


 夫 ~ 鶏天 950円 (あつもりで)
 私 ~ 梅おろし 850円

鶏天 950円 (あつもりで)
鶏天 950円 (あつもりで)

鶏天の蕎麦
鶏天の蕎麦

鶏天の天ぷら
鶏天の天ぷら
鶏天以外に、春菊、さつまいもなどの天ぷらもあります。


梅おろし 850円
梅おろし 850円
下の方に梅漬け(種なし)が2個ありました。

どちらの蕎麦も見た目のインパクトがあります。

冷たい蕎麦にした私は、蕎麦の麺は、細いものにしたかったのですが
すでに無くなったということでその次に細い二八の中太の麺にしました。
梅おろしはつゆを凍らせたものがいくつか載って、ただでさえ寒かった
私には冷たさがちょっとツラかった^_^;
蕎麦の麺はちょっと固めですが・・・
全体としては満足です。

夫は、蕎麦の麺は冷たく、つゆは温かいあつもり。
麺は私と同じ二八の中太です。
鶏天の天ぷらは野菜天の陰に4つありました。


暖かくなったら、また行ってみよう。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::