なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
車に積んでおくスコップを新たに購入しました。

スコップ 1480円 (スーパーで購入)   *メーカー不明
スコップ 1480円

金物タイプのスコップを積んでましたが、
必要な機会が増えたので、買いました(^^ゞ


そして、もう1つ。
2014年2月に購入したプラのスコップ2本のうち、1本は今シーズンの初めに買い替えましたが、もう1本もさらに割れた箇所が増えたので、買い替えることにしました。

着脱式のものなので、今回はヘッド部分のみの買い替えです。

壊れたヘッド
割れました。 上の方
下の方 下の方


アイリスオーヤマ(株)
 着脱式ワイド雪かき  ヘッド 842円

買いました。 交換して完成

今度はどれだけもつか・・・・。 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::