なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
昨日、雪まつりの後、家に帰ってからのワインのお供に
惣菜とパンを丸井に寄って買ってきました。


丸井今井 HP 札幌市中央区南1条西2丁目11

ヴィヴル・アンサンブル プロデュイオギノ  HP
  食べログ こちら

3種入り 1023円 (2割引の価格です)
3種入り こんな惣菜です

容器は18cm角位の大きさです。
写真ではわかりずらいかもしれませんが、結構量があります。

それぞれを改めて。

レンズ豆、ミックスビーンズ、鶏肉など入っています。 サーモン、モッツァレラチーズ、トマト、レタスなどが入っています。

左のは、下にレンズ豆がどっさり敷かれてました。見た目は豆ばかりのようですが、鶏肉も入ってました。全体的にちょっと鶏臭さを感じたのが残念。
右のは、下にレタスが敷かれ、サーモン、モッツァレラチーズ、ミニトマトなどが入っていて、バジルソースがかかっています。ただ、バジルソースに塩分などがあまりなく、少し味がもの足りなくて、家のドレッシングをかけて食べました。

生ハム、菜の花のフリット、オリーブ、トマトソースなどが入っています。

裏の表示
こちらは下に菜の花のフリット、上に生ハム、オリーブ、トマトソースが載っていました。
菜の花が結構ボリュームあります。

食べ応えのあるセットでした。


ブルクベーカリー HP
  食べログは こちら

ブルクライヤー 226円
ブルクライヤー 226円
美味しいパンでした(*^_^*)

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::