なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
夫と健康診断の後、頂いた食事券を利用して、大丸でランチしてきました。


中国料理 北京食苑 京花樓
  札幌市中央区北5条西4丁目 大丸札幌店8F
   食べログは こちら  前回のブログ内記事は こちら
中国料理 北京食苑 京花樓
夫 ~ 海老ワンタンラーメンセット 1317 円
私 ~ 麻婆豆腐あんかけ(湯麺で) 1080 円    
      *食事券2000円利用 

海老ワンタンラーメンセット 1317 円
海老ワンタンラーメンセット 1317 円

海老ワンタンラーメン
海老ワンタンラーメン

五目あんかけごはん
五目あんかけごはん

麻婆豆腐あんかけ(湯麺で) 1080 円
麻婆豆腐あんかけ(湯麺で) 1080 円 こんな麺
あんかけメニュー
こちらのメニューから選びました。麻婆豆腐あんかけは、「焼きそば、パリパリ麺、湯麺、ご飯」から選べるので、ラーメン(湯麺)にしました。
焼きそばの方が食べたかったのですが、きっと油っぽいだろうなぁと・・・、ちょっと敬遠です。

味は悪くはないのですが、少しショッパイ(-_-)
以前に来た時食べた物もしょっぱかったけど、やはり今回もでした^_^;
麺は中太でコシもあり、のびずらく、食べやすかったです。

うん、お腹いっぱい(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::