なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
大丸でパンを買ってきました。

買ってきたパン
ドンク・ミニワン 札幌大丸店
      (Donq Mini One) 
HP
 札幌市中央区北5条西4丁目7
   大丸札幌店 B1F
    wiki  食べログ こちら

買ったパンは
・ (こちらは名称不明^_^;)
フランスパンタイプ(ハーフ) 324 円
・ パン・ド・ナント 194 円


パン・ド・ナント 194 円  (直径約13cm)
パン・ド・ナント 194 円 こんなパンです

ほんのり甘くて美味しいです。


フランスパンタイプ(ハーフ) 324 円
(長さ約17cm、高さ約9cm、幅約16.5cm・・・大きいです)
切りました。(これで半分位の量です) 断面

買った時のパンの写真を撮り忘れてました^_^;
写真のパンは自分で切ったもので、半分程残っていた物を翌日に撮ったものです(^^ゞ

お店でちょうど焼き上がって出てきたパンが大きくて美味しそうで買ってきました。
帰り道、袋の外側を触っても温かかった(*^_^*)
なので、帰って袋をみたら、びちょびちょ^_^;
まずは、おいしかったです。


こちらはスーパーで買ったワイン。

カステル カンブランス 赤 645円
 フランス産  サントリー HP

カステル カンブランス 赤 645円 アップ 後ろ

普通に飲みやすかったです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::