なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
寿がきや HP HP 赤からラーメン 149 円 
  平成27年8月31日発売
    ・エネルギー 381 kcal , 食塩相当量 6.6 g

赤からラーメン 149 円

後ろ

中

出来上がり!

うん、悪くはない。
赤からシリーズに慣れたのかもしれませんが(^^ゞ
普通に食べやすかったです。



赤からシリーズの過去記事は
赤からきしめん こちら 赤から鍋風味ふりかけ こちら
赤からラーメン こちら 赤から煮込みうどん こちら 
赤からうどん こちら  赤からカレー こちら




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 辛辛魚と比べると
木綿屋さん、こんにちは(*^_^*)

辛辛魚と比べるとこちらの辛さは大したことないです。
しかも赤からシリーズはどれも甘みがあるので、
辛さもあるけどまろやかです。

MEGAドンキで買ったもので、
そちらにあるかはわかりませんが
見かけたら、話しのタネにいかがですか(^^ゞ
2016/03/08(火) 07:01:15 | URL | うさ #-[ 編集]
辛辛魚と比べると
辛辛魚と比べると、どれくらい辛いですか?
ボクには『辛辛魚らーめん』が食べられるギリギリです。
2016/03/07(月) 23:29:22 | URL | 木綿屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::