なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
岩見沢に行ったついでに、こちら↓でお昼にしました。
初めてのココスです(^^ゞ


COCO`S (ココス) 岩見沢大和店 HP
  岩見沢市大和3条9丁目255-20
    食べログは こちら

夫 ~ まぐろたたき丼 853円
    (みそ汁・漬物付き)
私 ~ ローストチキンと彩り野菜のドリア 853円
    (サラダ・レモンゼリー・ランチスープバー付き)

COCO`S (ココス) 岩見沢大和店
まぐろたたき丼 853円 (みそ汁・漬物付き) 
まぐろたたき丼 853円 (みそ汁・漬物付き)
ローストチキンと彩り野菜のドリア のサラダとスープ
(スープバーのスープは1種類だけでした)
ローストチキンと彩り野菜のドリア のサラダとスープ
ローストチキンと彩り野菜のドリア とレモンゼリー
(カボチャ・ブロッコリー・パプリカ・インゲン・チキン 入り)
ローストチキンと彩り野菜のドリア とレモンゼリー
ドリアの中はこんな感じ
ローストチキンと彩り野菜のドリアの中

美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::